新着情報

クリスマス・年末年始のお知らせ

間もなく我々にとって試練の年であった2011年も幕を降ろそうとしております。
連日雪がちらつき寒い日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

来年こそは穏やかな日が送れますように・・との願いも込めつつ、復興屋台村気仙沼横丁では来るクリスマスとお正月は、復興の第一歩を歩ませていただいた御礼と感謝の気持ちをお届けしたいと思い、ささやかではございますが以下のようなイベントを開催いたします。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

■クリスマスイベント
~気仙沼横丁にサンタがやって来た!~
12月23日~25日の3日間。(各店営業時間内)気仙沼横丁の至る所にサンタが出現!?店主達がサンタの格好でお出迎えいたします!また各店先着でご来店のお客様にクリスマスプレゼントをお渡しいたします。
ささやかなものではございますが、ぜひお受け取りください。

なお、12月3日より点灯しております「祈りのツリー」も12月25日深夜12時まで点灯いたします。
※なお、翌日よりお正月用のイルミネーションへと変化いたします。ご期待ください。

■年末年始の営業につきまして
~元朝参りの休憩所としてご利用ください~
復興屋台村気仙沼横丁では31日~1日にかけて、トイレ(温便座シート)や足湯(岩盤浴スタイル)の休憩室を開放いたします。どうぞお気軽にご利用ください。横丁自体は年中無休で営業いたします。

■餅つき&振る舞い餅と年越しそばのご案内
12月31日早朝6:00~8:30、フジテレビの生中継が気仙沼横丁より放送されます。番組中に餅つきを行い、つきたてのお餅を200名様にお振る舞いさせていただきます。ぜひお越しください。

また、12月31日深夜~1日にかけては、「年越しそば」を200円でお振る舞いたします。本手打ちうどん「たすく」が、その日だけは「そば」を提供。寒い夜、冷えた身体をアツアツの蕎麦で温めてください。

■元旦1月1日 11:00~ お振る舞い酒のご案内
「復興へと向けて前へ進む誓い」といたしまして、横丁の店主達で新年のセレモニーを粛々と行い、その後、甘酒や日本酒のお振る舞いをさせていただきます。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

来年は皆様にとって穏やかで、また復興へ向け邁進できる年でありますように・・


Category: お知らせ |
«
»